Blog

雑記

2016年11月14日

乗馬~初体験

dscf0338

先日、家内と狭山乗馬センターで人生初の”乗馬”に挑戦してみました。

私の乗った馬は500kg超えの大きな馬でしたが、おとなしく顔を

撫でてあげると目を細めて気持ち良さそうでした。

馬と触れ合いながら、初めて馬の背中に乗りましたが予想通り高く、

爽快感がありました。指導員さんがけん引されながらでしたが、

”早歩き”の際は、馬のはねのリズムに合わせるのが多少難しかった

のですが、何とか合わせる事が出来、指導員さんにもお褒めの

言葉を頂き・・・満足して帰って来ました。

将来やるかどうかは、ちょっと”上流階級”のスポーツかな?

という感がしましたね。

 

Recent Entries