Blog

Blog

2020年8月28日

最後のとしまえん 2020年~夏~

KIMG0863 1598579382727

子供たちが小さい時によく遊びに行っていた、”としまえん”が8月いっぱい~94年の

歴史に幕!!

大人になった子供たちですが、四人で遊んで来ました。

子供らが小さい時に行っていたのも、夏でしたので、昼はプール、夕方より遊園地、

夜に花火と楽しかった思い出があります。

USJ、TDR等テーマパークが盛んになり、遊園地を存続していくのが難しい昨今ですね。

今までも横浜ドリームランド、向ヶ丘遊園も子供たちと行っていたところですが、

既に閉園になっており、寂しい限りです。これも時代の流れでしょう!

ありがとう としまえん  さようなら

Recent Entries